So-net無料ブログ作成

るろうに剣心の映画 キャスト子役の名前は? [るろうに剣心 映画キャスト]

劇場版「るろ剣」の出演の子役が交代?誰に変わった?


今年の夏は、「るろうに剣心」の劇場版新作が、
何と2作も連続公開されることが決まって、
本当に楽しみですよね!

主人公剣心やヒロインのなど、
大半が前作と同じキャストとなっていますが、
主要人物でただ1人だけキャストが交代しているんですよね。

今回は、その人物である明神弥彦役の
大八木凱斗くんを、紹介していきたいと思います!


どうしてキャストが交代したの?


まずは、明神弥彦というキャラについて
紹介していきましょう。

明神弥彦は、士族出身の孤児で、
ヒロインの薫がいる神谷道場に入り浸るうちに、
いつの間にか居候になってたというキャラです。

正義感が強く、子供扱いされるのが嫌いという所が、
逆に子供らしいと思ってしまうのは、私だけでしょうか(笑)

そして原作の初登場時が10歳だったこともあり、
1作目では子役の田中偉登くんが、
この役を務めていたんですよ。

ですが、あれから3年経った今、
田中偉登くんの身長がグングン伸びてしまったため、
明神弥彦のイメージがなくなっちゃったんです。

つまり、成長しちゃったのが原因で、
今回キャストを交代せざるを得なくなって
しまったというわけですね。

じゃあ、今作では誰が明神役なの?って
気になりますよね!
答えは、大八木凱斗くんです!
次の項目では、大八木凱斗くんについて、紹介していきましょう。


新明神役は、大八木凱斗!


では簡単に、大八木凱斗くんのプロフィールの紹介です。

大八木凱斗

出身地  京都府
生年月日  2000年8月31日
出演歴  金曜時代劇 華岡青洲の妻  雲平 役 / ラブファイト 立花稔(幼少)役

そしてこちらの画像が、
原作との比較になります。
2014y06m23d_104531702.jpg

大八木くんは現13歳ですが、見た目はちょっと子供っぽい?
でもそれが、明神役にピッタリ
ハマってるかもしれませんね(*´▽`*)


最後に


子役って当たり前ですが、
俳優人生の中でも短い期間しかできないんですよね。

でも最近では、子役から成長して
人気俳優になったなんてケースも多いです!

たとえば、この劇場版に出演している
神木隆之介くんもそうでしたよね!

その神木くんに役どころについては、
「るろうに剣心の映画 キャスト 宗次郎役はピッタリ!」
こちらの記事で詳しく紹介しているので、
よければ是非読んでいってください♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。