So-net無料ブログ作成
検索選択

るろうに剣心の映画 キャスト!外印は伊勢谷?続編には出てこない? [るろうに剣心 映画キャスト]

劇場版「るろうに剣心」の続編情報!外印は登場しない?


今年の夏に、劇場版の続編が
2作連続で公開されることとなりましたね!

「るろうに剣心」を、楽しみにしていた人も
多いのではないでしょうか?

シリーズ物の続編ということで、前作から引き続き登場する
キャラも多いのですが、そんな中気になる情報も入ってきました。

前作で、綾野剛さんが演じた外印が
続編では出ないのではないかというウワサです。
今回は、そのウワサの真偽を確かめていきたいと思います!


外印役は伊勢谷友介に交代?


まず、「新作に外印は出ないの?」という疑問ですが、
今のところ出演しないのではないかと思われます。

その根拠としては、
2014年6月現在で、劇場版公式サイトに
キャスト表示されていない。

ストーリー上、他の敵役が
クローズアップされている

この2つの理由が考えられるでしょう。

外印というキャラクターについては、
「るろうに剣心の映画 キャスト!綾野剛は?続編には出ない?」

こちらの記事で詳しく紹介していますので、
簡単に説明しておきます。

そもそも原作での外印と劇場版の外印とでは、
キャラ設定が結構違っているんですよね。

だから、そのままの設定で新作劇場版に合わせるのは
難しいと思われているみたいです。

そしてもう1つ気になるウワサに、
「外印役は伊勢谷友介さんに交代した」というのがあるようですが、
これは完全に間違いです!

なぜなら伊勢谷さんは、この新作で
別のキャラにキャスティングされているからです(笑)

では次の項目では、
伊勢谷さんが演じるキャラについて紹介していきましょう!

伊勢谷友介は、四乃森蒼紫役で登場!


見出しでネタばれしちゃってますが、
伊勢谷さんが今作で演じることになるのは、四乃森蒼紫です。
これはウワサではなく本当ですよ(笑)
その証拠に、下に撮影風景の画像を載せておきましょう。

2014y06m21d_111851460.jpg


最初は主人公剣心の敵役として登場するのですが、
原作では後に仲間となるんですよね。

実在の人物である土方歳三をモデルにしているだけあって、
かなりの美男子ですよね(*´▽`*)


最後に


外印も拳銃使いでカッコいいキャラでしたので、
続編で出ないのは残念ですが、もしかすると今後何かしらの
出番があるかもしれませんよね!

劇場版「るろ剣」シリーズが続く限り、ファンの人は諦めないで
外印のカムバックを待ち望んでいましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。