So-net無料ブログ作成

るろうに剣心の映画 キャスト!綾野剛は?続編には出ない? [るろうに剣心 映画キャスト]

劇場版「るろ剣」の続編!綾野剛の名前がない!


漫画「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」を原作とした、
劇場版「るろうに剣心」が、その人気の強さに押される形で、
今年2014年の夏に続編が公開されることとなりました!

原作をより忠実に実写化した作品として
原作ファンも待ち望んでいたみたいですよ!

そして続々と、新作情報が公開されているのですが、
1つ見逃せない点があるのです。

それは、続編のキャストの中に、
綾野剛の名前がないことです!

これは一体どういうことなんでしょう?
気になったので調べてみたいと思います!

前作での綾野剛の役どころは?


まずは、前作では綾野剛が
どんな役をしていたのかについて紹介していきます。

外印(げいん)

2014y06m21d_103535647.jpg

元士族で、普段は死化粧のようか仮面を被り、素顔を隠している。
武器として鋼線や銃を使い、素早いトリッキーな動きで
相手を翻弄し仕留めるのを得意としている。
主人公の剣心とは敵。

どんな映画やドラマでも、銃使いってカッコいいイメージありますよね!
その例に漏れず、この外印も、クール(というか冷徹?)で
いいキャラに仕上がってます(*´▽`*)

こんな良いキャラなのに、どうして続編には出ないのでしょう?
その理由について、次の項目で推察していきますね。


外印が続編に出ない理由


調べてみて分かったのですが、この外印というキャラ、
原作である漫画と劇場版では、
ちょっとキャラ設定が変わっているようですね。

何と原作では、外印の正体は
満57歳のおじいさんらしいのです(゚д゚)!

さすがにそのままの設定では、
綾野さんが演じるのはヘンですよね^^;

そして続編となる今回の映画では、
もっとインパクトのある志々雄真実というキャラが登場することも、
外印が続編に出ない理由なのかなとも思いました。

最後に


綾野さんのファンの方は、
続編に出ないと分かって残念な気持ちでいっぱいでしょう。

ですが、決して綾野さんに問題があって役を降りたとか、
そういう訳ではないようなので、安心してください。

それにもこのるろ剣の劇場版は、
今後シリーズ化するかも?って言われているので、
次回作に再登場!なんてこともあるかもしれませんね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。