So-net無料ブログ作成
検索選択

るろうに剣心の映画 キャスト! 巴役は誰なの? [るろうに剣心 映画キャスト]

ファン注目の巴役!誰に演じてほしい?


前作が空前の大ヒットとなった劇場版「るろうに剣心」が、
今年2014年夏に、2作連続新作が公開されることとなりましたね!

公式サイトから、続々と新キャラの
キャスティングが発表されています。

その中でも特に、「雪代巴は誰が演じるの?」と、
注目が寄せられています!

そこで今回は、原作屈指の人気女性キャラである
雪代巴のキャスティングについて、考察していきましょう♪


現在の日本女優では無理!?


まずは、雪代巴という原作キャラについて、
簡単に紹介していきますね。

2014y06m21d_102145331.jpg

雪代巴は、最初は主人公である剣心を敵としていたんですね。
それというのも、当時の許嫁を人斬りをしていた
剣心に殺されたからなのですが、
その後巴はスパイとして剣心に近づくんですよ。

ですが、剣心と一緒に暮らしていくなかで、
剣心に対する恋心が芽生えてしまい、
最終的には剣心の妻となるのです。

ここから先は、ネタばれになるので詳しくは説明しませんが、
巴は剣心を庇って亡くなってしまうのです。

そうです、つまり憎しみから始まった愛を貫き、 そして死んでしまう薄幸の美女だといえますね。

以前、劇場版に携わったスタッフが、
「雪代巴を演じられる女優は今の日本にいない」と、

インタビューで答えていることから、今回の新作劇場版でも、
雪代巴は登場しないのではないかと見られているようです!

それに、どんな女優さんをキャスティングしたとしても、
絶対に批判されそうですよね^^;


巴役の希望キャスティングは?


るろ剣ファンの間では、「誰が巴役なら納得する?」みたいな話題が、
結構上がっているっぽいですね。
その中でよく名前が出てくる女優さんとしては、

綾瀬はるか ・宮沢りえ ・宮崎あおい ・若い頃の夏目雅子

こういった方々が多いみたいです。
結構バラバラですね。

ですが、ファンが共通して思っていることは、
「A○Bの誰かとかは、絶対に止めてほしい!」ってことらしいですよ^^;


最後に


るろ剣の劇場版って、どうやら今後も続くんじゃないかって
言われているることから、今作には出なくても
次回以降に巴が登場する可能性は、高そうですよね。

ファンとしては楽しみでもあり、キャスティングに不安もありで、
ドキドキしっぱなしかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。