So-net無料ブログ作成

るろうに剣心の映画 キャスト! 画像で原作と比較した結果! [るろうに剣心 映画キャスト]

原作を忠実に再現!? るろ剣のキャスト画像比較!


小説や漫画が映画として実写化した時、
「○○と全然キャラが違う!」って、
ガッカリしてしまう事も多いですよね。

また反対に、「このキャラは、この俳優しかいない!」ってハマると、
映画も大ヒットするなんていわれています。

では、今年の夏に、2作連続で公開予定の映画
「るろうに剣心」のキャスト陣は、どうなんでしょう?
気になりますよね(*´▽`*)

そhこで、原作のキャラ画像と俳優さんを、
それぞれ比較して紹介していきたいと思います!


るろ剣キャラ比較、一挙公開!


まずは主役である緋村剣心です。
この役は前作に引き続き、
俳優の佐藤健さんが演じていますね。

2014y06m21d_095417819.jpg

これは、中々原作に近い雰囲気を
出してるんじゃないでしょうか?
ほっぺたの傷も、いい感じに似ています(笑)

次はヒロインである神谷薫ですが、
こちらは女優の武井咲さんが演じています。

2014y06m21d_095520007.jpg

比較画像では髪を下ろしているので、
ピンとこないかもしれませんが、
元々和風な顔立ちの女優さんなんで、
そこまで原作と違和感はないですよね。

そして次に紹介するのは、
続編が初登場となるキャラです!

インパクト大の敵役として、
一体誰が演じるんだろうと気になっていた人も多い、
志々雄真実ですが、この度公式に俳優の藤原竜也さんが
演じることが発表されました。
2014y06m21d_095645599.jpg

この画像だと、原作が強烈過ぎて、
似てるとか似てないとか、よく分かりませんよね^^;
では、こちらを見て下さい。

2014y06m21d_095747283.jpg

怖っ!
でも、かなり原作を再現していると思いませんか?
特殊メイクなんでしょうけど、これめっちゃ暑そうです^^;


最後に


この他にも、るろうに剣心には魅力的なキャラが数多く出てきますが、
基本的には原作をしっかり押さえた雰囲気のキャラに仕上がっているみたいですね。

だから、原作ファンの人も、
安心して劇場版を楽しめるのではないでしょうか。

反対に映画からるろ剣を知った!という人も、
映画が封切りされる前に、原作である漫画を読んで、
内容の予習をするのもいいかもしれませんね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。