So-net無料ブログ作成
検索選択

るろうに剣心の映画 キャスト 宗次郎役はピッタリ! [るろうに剣心 映画キャスト]

宗次郎役は、原作そのままのあの人!


劇場版「るろうに剣心」の続編、
やっぱりきましたねー!

前作のヒットを考えたら、まぁ来るだろうなとは思ってましたが、
まさか2作連続とは!

新作では、新キャラも続々追加されているのですが、
その中でも注目を浴びている瀬田宗次郎について、
紹介していきたいと思います!


瀬田宗次郎って、どんなキャラ?



まずは原作における瀬田宗次郎という
キャラについて説明しておきますね。
2014y06m21d_094222312.jpg

宗次郎は、今作で剣心の最大の敵となる
志々雄真実が率いる武装暗殺集団「十本刀」の筆頭で、
「天剣の宗次郎」と呼ばれるほど剣の腕前を備えた人物なのです。

ですが、上の画像で見ても分かるように、
見た目はひ弱な書生さんって感じで、
全然そんな風に見えないですよね。

それは、ある出来事が原因で、
喜怒哀楽の楽以外の感情を無意識に封印しているため、
常に静かに笑みを浮かべているからというのが、
理由みたいです。

その美男子っぷりが原作でも女性に人気で、
随分前から「劇場版では、誰が宗次郎を演じるの?」って
話題になっていました。

これだけの人気キャラですと、
中途半端な人選では、
ファンは納得しないでしょうしね^^;


宗次郎を演じるのは誰?



そして今作で、この宗次郎を演じる役者さんですが、
神木隆之介くんだと公式で発表されました!
では早速、公開された画像を紹介していきましょう。

2014y06m21d_094414139.jpg

これ、原作そのまんまじゃないですかー!
本当にバッチリ役にハマってますよね。

ちょっと憂いを秘めた表情が、
何ともいえません(笑)

これならば、原作ファンの人も
文句ないんじゃないでしょうか。

そして、宗次郎以外の十本刀の
キャスト陣も続々と発表されているようです。

「るろうに剣心の映画 キャスト!十本刀の顔ぶれは?」
こちらの記事で、10人全てを紹介しているので、
気になる人はチェック

最後に


人気漫画が原作の映画って、
キャスティングが本当に重要になりますよね。

元の世界観や人物の雰囲気を壊さず、
きちんとその役を演じきれる人を探すのって、大変なんだろうなぁ。

そういった意味でも、この宗次郎役は
神木君でピッタリなんじゃないでしょうか^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。